top of page
検索
  • 執筆者の写真SMASH ACTION

ご来場の皆様へ

更新日:2021年1月15日

この度は「さぬき花火浪漫2021」のチケットご購入感謝申し上げます。

今大会は新型コロナウィルスの感染対策をしっかりと実施しての開催となります。

ご来場の皆様にもご理解とご協力を宜しくお願い致します。

また、ご来場前にご確認とご理解頂きたい事項を以下ご案内申し上げます。

必ずご一読の上、記載事項を遵守してお越しください。

【事前注意事項】

・会場となる国営讃岐まんのう公園へは北口料金所よりご入場ください。(西口料金所からは入場できません。)


・チケット定員の皆様お乗合せの上ご来場ください。(スタッフによる人数確認を実施致します。また、チケット1枚につき1台分の駐車場しか御座いません。遅れてご来場の際はタクシー等でご来場いただき、先にご入場されているお連れ様が北口料金所までお迎えをお願い致します。)


・必ずチケットをご持参ください。(お忘れの場合はご入場いただけません。)


.電子チケットは分配せずに皆様お乗り合わせの上お越しください。(人数を確認します。)


・コロナ対策にご協力をお願いします。(場内マスク着用義務。各自しっかりとした体調管理。ソーシャルディスタンスの確保。)


・当日は寒さが厳しくなることが予想されます。寒さ対策を万全の上お越しください。また、経路によっては夜間凍結する場合が御座います。帰宅経路の検討及び冬用タイヤ着用等の対策をお願い致します。


・当日の模様は撮影いたします。後日配信やSNS等にて使用する場合が御座います。予めご承知おきください。

開催についてのお問い合わせは、大会ホームページの最下部「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

https://www.hanabi-roman.com/

閲覧数:1,796回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page