検索
  • SMASH ACTION

(最新)三脚使用等について

(観覧席での三脚使用等についてのまとめ)


通常の御席(各ペア席・各4人席)に関しましてはお椅子以外のスペースは通路となります。夜間ということもあり、足を引っかけるトラブル等も考えられますので禁止となります。

(※ペア席の1人使用や4人席の3人使用などの際に、既設の椅子を撤去しその場所に三脚を設置する場合に限り使用可能とします。その場合でも着座時の頭の高さを超えない範囲での使用を厳守いただき、後方のお客様の観覧の妨げとならないようお願い致します。)


一脚に関しましては、ご自身の股の間に挟む等、通行されるお客様のご迷惑とならない範囲でご使用ください。(※着座時の頭の位置を越える高さでの撮影は後方のお客様の観覧の妨げとなります為固くお断りいたします。)


三脚に関しましては、4人席後方に僅かでは御座いますが三脚設置エリアを設けております。通常のチケット(各種ペア席及び4人席)をお持ちの方で三脚設置希望の方は、先着順にてご利用いただくことが可能となります。ただ、ごく限られたスペースとなる上、木々や起伏等の障害物もあります為、ご希望される撮影条件を保証するものでは無いことを、予めご承知おき下さい。また、各自ソーシャルディスタンスを確保頂き、トラブル等の無きよう先着順で譲り合ってご利用をお願い致します。※設置具合を見てスタッフが場所の調整やお断りをさせて頂く場合が御座います。


※カメラ・スマートフォン共にフィナーレに関しましては動画の撮影は一切禁止といたします。(後日公開予定の為)

1,094回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示